Monday, January 12, 2009

みんなが私のことを
妖精と呼ぶ わたしはそれに応える

感じないから こころの重さ 
だから この空を飛べたんだ

あなたを知って 愛にふるえて 戸惑うわたしの羽が 
むき出して 雨に濡れて 生命(いのち)呼び覚ました 
Fly away (わたしを呼んで), for another day (あなたの声で)

悔いることない JUST SECRET LOVE
好きだと言って それ以上今は言わないで 
楽園に帰れない

I'm here I'm here,
Here's where I live, now I sing in the silence.
Right here, there's no fear.

この宇宙にあるのかな 
暖かい場所 慕いあい夢見る場所

心の闇 照らす波動を集め
そして わたしは飛び立とう

あなたの元へ 遥か地上へ ムチのように打つ雨よ
この想い 報われず 泡になり消えても平気
Believe in me. (あなたの光 涙のそばに)

ただあるがまま I'M LOVING YOU
解かれるため 結んだ髪がきれいだね 滴でにじんでく

あなたに出会って 愛されるため ずっとひとりでいたんだ
過去と未来 結ぶ銀河の夕暮れを あなたと見たいから

No comments: